数十のマスター(マルチCPU含む)及びスレーブがシステム内に存在し、複数のバスプロトコルがシステムバスに よってメモリーコントローラに接続されている構成です。このような構成の場合に検証でキーとなるのは”バス調停”と 各マスター<->スレーブ間のコミュニケーションの網羅ということになります。 そこで検証効率を考え、制約付きランダムと機能カバレッジをフルに活用し、さらに性能検証をより厳密に実施する為に 自社製のバスVIPを駆使することにより、比較的短期間で検証を完了することを可能にします。
数十のマスター(マルチCPU含む)及びスレーブがシステム内に存在し、複数のバスプロトコルがシステムバスに よってメモリーコントローラに接続されている構成です。このような構成の場合に検証でキーとなるのは”バス調停”と 各マスター<->スレーブ間のコミュニケーションの網羅ということになります。 そこで検証効率を考え、制約付きランダムと機能カバレッジをフルに活用し、さらに性能検証をより厳密に実施する為に 自社製のバスVIPを駆使することにより、比較的短期間で検証を完了することを可能にします。